不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

脚の千切れた子猫


この国の人間の頭の暗さは憎悪すべきほどだ
この国の行政はあまりに愚鈍だ
線路脇に蹲っていた足の千切れた子猫が千葉の動物愛護センターに収容された
手当のための引き出しも収容期限を過ぎるまで許されず
里親も税金での運営だので、千葉県民に限るという
協力者の手をたどり、今週末に私のニャンコの家に来るはずだった
けれど
この子は昨日 冷たい檻の中でひとりぼっちで死んでしまいました 助けられませんでした 
死ぬよ だってそうだろ足が千切れてるんだ お前だって死ぬだろ 動物愛護センター?何を愛護してるんだよ 人間に不要になった動物を処分するためだけの施設だろ だって手当もさせないじゃないか 
千葉の遅れ方は異常ですか?どこでもそうですか?
こんな頭の暗い人間たちと生きてゆくのはもう嫌です


脚の千切れた子猫

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北田さんに紹介された次郎君が来た時の日記 | HOME | 福ちゃん幸ちゃんの新しいおうち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
