不二稿京のニャンコ先生のおうち

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なはっ!オープンマイク

先週の土曜日は三月のオープンマイクの晩だった。
一番手のメガネーズバンドは今回、ボーカルの梅ちゃん不在、
助っ人二人のボーカルだったばってん、ばってん
う~む、熱演じゃったが誰かが引っ張るちゅう力の欠けとったのう。
二番手はワシじゃあ。即席ギタリストの茶太朗はよう頑張った。
二曲目は小太鼓叩いての伴奏でワシを盛り上げてくれたばい。
ワシの出来は・・まあまあじゃ。
三番手が凄かったとぉぉ!
二代目スケキヨ氏の弾き語り、こりゃあプロばいっ!
能楽を組み込んだ歌いあげの技巧が凄すぎじゃあ!
もいっぺん聞きたいのう、来月も来て欲しかぁ。
四番手は常連さんのゲームクリエーターで自称秋葉のリーサルウェポン氏、
いつも色んな変わったことで盛り上げてくれるが、
今回はアニメ曲に合わせた自作の振り付けダンスじゃ、
大汗かいてのなんとも中途半端なフラフラ踊りは狙いかっ、だどん笑えたばい。
五番手は、大手企業の研究室勤めの理科系サラリーマン登場っ!
研究の合間を縫って書き続けているショートショート二作を朗読じゃあ。
短い話の中にユーモアとひねりも効いて、なかなかの傑作じゃたあ!
六番手は主催の元CCB関口誠人氏と音楽教室の生徒さんらのバンドたい、
何でか怪女姿の関口氏の怪しいトークに、映像は自主規制たいいい~
あんまり馴染んでおって、ワシには怪女姿が本物の関口氏に見えたばい。
七番手は、ついにギャル登場の風車女突撃隊嬢ばいぃ、
超ミニドレスの太股ガーター姿で悩殺ばいぃぃ~。
ばってん歌はのう・・おぅノウ・・次回はもっと稽古して再挑戦じゃあ。
八番手は本物登場、トロンボーンのおじさんじゃあ!!
ちょっとエッチなトークで笑いをとってからの渋い演奏はさすがだのう!
どっかの高級ナイトクラブにいる気分になっちゃうから不思議たい、うむむぅ。
トリは、出ました、笑いの異端児ジャン相見ぃぃぃ~!
中継では流せぬ危険な皇室ネタ芸能人暴露ネタで勝負の超マイナー志向、
俺が何で売れないのって・・そのネタ・・・売れたいのお???
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソウルメイト | HOME | 次郎>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
