不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

いよいよ

今日一日の長~い授業をもって
12月から通っていたヘルパーの教室を終了した。
来週は怒涛のような実践見習いの日々なのだ。
普通はもう少しゆとりを持って、2月いっぱいかけて見習い実習するらしいのだけれど、
フジワラはなんせ、短気で飽きっぽい、一気に来週、すし詰めでやる。
自分でスケジュールを選択したんだけど、想像するだにヘトヘトになりそうだ。
おまけに、金曜にはこれも初体験、緊張の演技ワークショップに参加すんだもんなぁ。
どんな風にどやされるのか、びくびくもんだぜぃ。
自分に甘いフジワラには、効き目あるかも。
一皮剥けるチャンスになるか、めちゃめちゃ腹立てて愚痴ぐちわめいてるのか、
どっちにせよ、面白い。
新しいことだらけの緊張の一週間になる。
いやぁ、武者震いするぜ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゅんちゅん | HOME | 江の島>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
