不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

それでも

皆さん 頑張ってください
皆さんに これ以上の苦しみが 襲いかからないように
苦しみが和らぐ日が 早く来ますように
暖かい日が 早く来てよお
 

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お染め?染め太郎 | HOME | 自分さえよければ>>

この記事のコメント

以前、公園の片目のキジトラのジャッコの時に客演いたしましたトロンボーンのおじさんです。
実は、BB弾と言う玩具拳銃によってジャッコは腹部に損傷を受けたわけですが、またその玩具拳銃を使って遊んでいる悪ガキ集団(目撃者によると10人近くいたと言います)が出現しています。
K中学の卒業生らしいのですが、スーパーIの前の道をK中学校の方へ下って行きますとS集会所があります。
その手前にK中へ曲がる道の角に小さな公園がありますが、そこで10数人集まってサバイバルプレイをしていたとの連絡があり、実際言ってみた所、BB弾なるものが大量に散乱しておりました。忌々しき事態になってまいりました。
今は、彼等にとって進学、就職のどちらにも属していない時期で卒業した中学校、進学する高校、就職する会社に責任が問えない宙ぶらりんの時なので(実際の法律上は未だ指導責任は家庭と中学校にある)したい放題しているらしいのですが、状況によってはまた野良猫達を標的にしないとも限らないと思われます。
目撃者によると、前の5人とは顔ぶれが違うとの事で、一応T警察署には連絡を入れたが巡回したかどうかまでは確認していませんとの事でした。
そんなに戦争ごっこがしたいなら、心を決めてリビアにでも行って来い!と不謹慎ながら怒鳴りたいふだん大人しいトロンボーンのおじさんです。


彼等は自分達が未成年で大した罪に問われない事を充分承知した上でやっているのです。
それがまた悔しいんですがね。
2011-03-21 Mon 08:13 | URL | トロンボーンのおじさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
