不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

「殺さないで・・」

共に暮らした命を
簡単に処分するヒトという動物
猟犬の保健所持ち込みが多いのは
狩猟するヒトの殺し慣れのせいだ
法で咎められなければきっとヒトも殺せるんだろう
殺すのに何の躊躇も後悔もないのだろう
けれど 
わたしは嫌だ わたしは悲しい わたしは慟哭する
殺さないで ヒトの都合で殺さないで
ヒトの為に ヒトの為に生まれてきたわけじゃない

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「卑しいと思うこと・・」 | HOME | 殺すということの報い・・・>>

この記事のコメント

本当に・・殺さないで。
の一言ですよね。
モノではなく命なのだから
2014-03-19 Wed 14:07 | URL | 田中秀子 #/RARmzYU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
