不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

チロ君のハンサム顔だぞ~

チロ

今朝も暗いうちから茶太朗君と一緒に散歩しまくってきたチロ君です。躾の本を読みまくって、ビデオで研究しまくっておりますが、なかなかうまくはゆきません。何しろ気が強くて筋金肝っ玉の太いワンコです。大したワンコです。ぜんぜん無駄吠えしません。お客さんが来ても、ワンコに気づきません。黙ってじっと見つめています。たのもしい男です。しっかり信頼関係を築いて、楽しくゆったりとお散歩出来るようになるぞ~~~。でも、時々、茶太朗と全速力でも走ると思います!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「パニック!」 | HOME | 寝正月だぁ~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
