不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

寝正月だぁ~~

朝からお屠蘇でいい気分。ちょっと寝転がりたいけど、満席で無理だ~。炬燵に足を乗っけてごろりんするしかないのでござる。昨日の晩も、大みそかの晩も、暮れもずっとこうやって寝たんだぞ~、狭い狭い~どっか他でお昼寝しなさいよ~。ニャンコ隠れ家はいっぱいあるのに、どうしてもわての寝床兼ソファーに割り込んでくるニャンコ先生たち。お布団を別室に敷いて寝ようとすれば、皆で襖の前で朝までしゃがみこんで泣いているので、どうしても、ニャンコ先生らと転がって寝るしかないのでござる。もう二十年も布団に寝てないのでござる。いやいや、ニャンコ布団に寝てるのか、可愛いからいいや。しょんべん臭いけどね~~~。 寝正月2
寝正月1

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チロ君のハンサム顔だぞ~ | HOME | 「首輪に電話番号あれば見つかりますよ、でも・・」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
