不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

福ちゃん幸ちゃんの新しいおうち


飯館村から来た福ちゃん、幸ちゃんは、沈黙のまま、いつも寝床にこもっています。音の無い無人の村で狭いゲージの中だけで生きてきたのだな、と、しみじみ痛々しいです。そこでゲージ暮らしの空間を少しづつ広げてあげようと、部屋の中にスペースを作ってゲージの扉を解放しました。すると、私が一階に降りると二階からドタンバタン、上がって見ると、ガサガサ・・シーン。の繰り返し。だるまさんが転んだ状態です。でも、はしゃいで駆け回っているんじゃないかな~と思います。もっともっと駆け回って元気になあれ!!20131216083443.jpg
20131216083545.jpg
20131216083717.jpg
20131216083832.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
