不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

とりあえず

実習の二日が終わった。
普段、電車に乗り慣れないフジワラは
乗り換えの都合や時間の計算に疎くて
初日、余裕がありすぎると思っていたのに遅刻しかけて
見知らぬ道をひぃひぃ走るはめに陥った。
二日目、今日は間に合う余裕の予定で行った三軒茶屋駅の乗り換え付近、
どこで切符を買えばいいのかなぜか見当たらぬ、
ああ、涙でにじんでますます辺りが見えなくなる
切符が買えない、電車に乗れない、昨日は切符売り場があったのに・・・
やっとのことで乗りこんだ田園都市線の電車、
三軒茶屋から三つめの駅で下りねばならぬプレッシャーで
各駅ごとに確認確認、確認、心臓はバクバクで気分すこぶる悪い。
本編始まる前からそれだもん・・・、
それからそれから実習終わった夕方六時すぎ、
昨日も今日も、
むくんだ足を引きずり引きずり歩くフジワラ、
よっしゃあ、分かんないが、人並みのこと、出来てるよねぇ、きっと、たぶん、
気合入れなおして、今週を乗り切るぞぉ!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
