不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

初自主稽古

日が暮れてから、年明け初めて公園で空手、杖、居合の自主稽古をやった。
棒を振り回すので、屋内稽古が難しく、最近は公園稽古だ。
でも、冷たい空気が気持ちいい。
よっしゃあ、年始に肉練計画立てるぞ。
日曜夜、杖・居合 不動知古武道の会稽古
火曜夜、空手・杖・居合 自主稽古
木曜夜、能楽稽古
金曜夜、空手稽古
能楽稽古のどこが肉錬?かといえば、声帯なのじゃ。これも筋トレせんとみるみる衰えるて。
いろいろ忙しいのが好きなんだろなあ結局。
劇団員の皆も、好きだと思う、でしょ?フジワラに付き合ってのシブシブじゃないよね?




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
