不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

暴れ四兄弟

四兄弟 桜上水のガストの裏で、野良の黒猫母ちゃんが四匹の子猫を連れていた。近所のおばちゃんによれば、黒母ちゃんが春に産んだ二匹の子猫は駐車場で遊んでいて、車に轢かれて死んだらしい。黒母ちゃんはいつもご飯をくれるそのおばちゃんの家の庭に、死んだ子猫を連れてきたという。秋に生まれた四匹は元気にお母ちゃんに付いて回っていたけど、やっぱり駐車場の車の下が遊び場で危険すぎた。そこでまたまた、うちへやってきた。里親さんをさがして色々やってはいるけれど、なかなか見つからない。このままうちの子になっちゃうかもな。遊びタイムにはチビ猫たちは家の中をものすごい速さで駆け回って暴れ回って遊ぶ。もらわれてったら、寂しいな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
