不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

サボ君

サボ君
どんどん花咲いてきた。強いぞサボ君。
ゴミにされて押しつぶされるか、日を浴びて花咲かすか、
生きるって、ぎりぎりの運次第か?
だからってのうのうと開き直って傍若無人なのが人間どもさ。
一応良識あるはずのNHKニュースを見てたってあきれるさ、
たった今、「ハイチで地震が発生しました、倒壊した建物の下に数万人が生き埋めになっています」と言ったその口で、「次はスポーツです!」と大笑いの笑顔なのさ。もしフジワラがハイチの人だったならば、日本人にとってはハイチの人の苦しみなんかこんな風にすぐ大笑いする程度なのかとさぞ腹が立ったろう。
そうだな、たった今、「地球温暖化の影響で・・」と言ったその口で、「次はサッカーです!」と満面の笑顔で大騒ぎなんだもんな。こんなん見てたら、温暖化温暖化って言うけど、そう大したことでもないって洗脳されてるようなもんさ。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
