不二稿京のニャンコ先生のおうち



スポンサー広告 |

ポイ捨て煙草野郎がぁ!

煙草を道に捨てるなよ、自分で喰っちまえ。
どんだけ毒か知らない脳なしどもめ。

昔、横着な役者仲間がフジワラの飲みかけの缶ジュースを灰皿代わりにしやがった。
一口飲んだ瞬間に吐いたが、猛烈な痛みが喉を焼いて腸の中が空になるまで何時間も嘔吐が止まない、内臓まで出てしまうかの激痛にはらわたをよじらせた。

雨が溜まればそれを命水にする鳩やカラスや野良猫がいるんだ。毒の浸み込む土の中にはミミズやおけらが生きてんだ。排水溝の中だってどぶねずみが必死でで生き延びてんだ。でかい面してのうのうとはびこってる大嫌いな大嫌いな人間どもめ、煙草を捨てるなよ、お前が食えよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
